FMLサービスグループ大忘年会!!
投稿日【2015年12月29日】
毎年開かれます大忘年会が、本年も12月19日に盛大に開催されました。会の冒頭に、20周年式典に来れなかった方もいらっしゃったので、その時に作成されたDVDを再度上映しました。
あの感動をもう一度・・・



総勢80名の出席者の中、下田社長より今年を締めくくるお言葉をいただき、福山臨床より藤井部長様の乾杯で宴が、始まりました。



~ 今年入社された方々の挨拶 ~
FML本社より4名、デイサービスより2名、薬局部門より4名の方々が、新しい顔となりました。




今年のサプライズゲストはなんと、石破大臣と舞立議員です!!熱弁を振舞われました。
そのあとは、記念撮影。みなさんのいい表情をですね(*^^*)


今年もありました!ビンゴ大会!! 豪華商品をかけ、もりあがりました(゚∀゚)





1等から5等の商品を獲得された方々です。 
今年もGETかいな!すごいな彼女は( ̄◇ ̄;)


最後に、岸本常務に締めのお言葉をいただきました。グラス片手にいい気分(*´▽`*)
舞台は二次会へ・・・

今年も盛大に行われた大忘年会。お世話になっている業者さんや普段顔をあわせることの少ない従業員どうしも、親睦を深めることができ、とても楽しい会になりました。幹事さん、お疲れさまでした。

来年もがんばっていきましょう!














投稿者【FML本社】
今年の冬は・・・
投稿日【2015年12月18日】
寒いですね~。

昨日雪が降りましたね~。


みなさま雪が降ったら薬局の雪かきしますよね?
叶店では、今年の雪に備えてマシンを購入しました!

しかも稟議なし!!!価格はヒミツ❤裏ルートで♪

各薬局貸し出しますのでご入用の際は叶店までご一報ください。

以下の仕様です。




取説

高さ158.6cm 重さ 企業秘密

燃料 嵐 二宮を与えると壊れるまで働きます
    果物を与えるとそれなりに動きます

年式 平成7年9月式




いかがでしょう?

今年の冬はぜひ!



寒くなってくると日本酒でも飲んで温まりましょう~。

ぶれてますが彼のオススメ。日本酒です。

右手のアンパンマンのコップでくいっといくのがたまらないそうです。






ぶれているのが残念でたまりません。


今日は兄貴は出没せず。

また来月、4歳になる彼を登場させます。



ではみなさん


よい
クリスマス&お年を・・・
投稿者【叶店】
第9回鳥取いなばライオンズカップ
投稿日【2015年12月08日】
皆様のご協力でライオンズカップを開催、進行することができました。
東部チームの皆様は、2日間、駐車場係や会場準備、後片付けをご協力いただき、本当にありがとうございました。
県中西部や県外からと遠方から、ご参加のチームの皆様はレベルの高い試合をしていただき、本当にありがとうございました。
来年はライオンズカップが10週年目の大会となります。ぜひ来年もライオンズカップにご参加いただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。





投稿者【下田哲也】
色付きました♪
投稿日【2015年12月05日】


こんにちは、美萩野店Yです☆


本格的に寒くなってきて毎日凍えながら出勤していますと、、、
美萩野店のご近所のお家の庭からいい色になったみかんが♡♡♡




9月から美萩野店開局しているのですがその頃は真っ青でしたので(その時の写真は残念ながら撮っておりません泣)この短期間でこんなに色付きました!(^^)!



持ち主の方によるとこれは夏ミカンのようで、、、(*^。^*)
食べごろになったら持って行きますねーと嬉しいお言葉をいただきました∠(^^)/
今から楽しみです♡







こちらは美萩野店の駐車場の後ろの空き地でいつの間にか咲いていたスイセンです☆

みかんもスイセンも寒さに負けず成長していました(^<^)
私も見習わなければφ(..)♪


投稿者【美萩野店】
小倉百人一首
投稿日【2015年12月04日】
年初めに、町主催の新春かるた大会が行われます。
私も小学生の時に参加していました。

あれから何十年経った今、私の娘も、このかるた大会に
参加するようになりました。
今回も、友達とペアを組み、源平で出場する予定です。


かるた大会まであと1ヶ月・・・。
一に練習、二に練習。
暗記と記憶の繰り返し。

がんばれ!!娘よ!!


投稿者【浜坂店】